yuccaのつれづれ

家族との日々。映画、ドラマ、本のレビューなど

【ブログ】ヘレンカミンスキーのサンバイザーのサイズを調節しました

自転車での移動の時はサンバイザーを使うことが多いです。

ずっと使っていた物が少しくたびれてきたかな? ということで、ヘレンカミンスキーのサンバイザーを購入しました。

購入したのはこちら。

f:id:yucca24:20210605003354j:plain

HELEN KAMINSKIのBiancaです。

ツバが大きめで気になる紫外線対策もばっちり。

そしてサンバイザーなので髪の毛がぺたんこになってしまうのも防げて嬉しい💕

 

ただ……つけてみたらちょっと大きめでした。

なのでサイズ調節をしようとこちらを購入。

f:id:yucca24:20210605003656j:plain

帽子サイズ調整テープです。

ファンデーションの汚れ防止にもいいかな? とういうことで、サンバイザーの前部分にぺたりと貼り付けました。

f:id:yucca24:20210605004424p:plain

貼りたいサイズにカットして、剥離紙をはがしながら貼るだけでめちゃくちゃ簡単。

いい感じにサイズ調整ができて、自転車に乗ってもずれてこなくなりました😊

お気に入りのサンバイザーなので丁寧に使いたいと思います!

他にもかわいいものがいっぱいで欲しくなるなぁ🤤