yuccaのつれづれ

家族との日々。映画、ドラマ、本のレビューなど

【おかえりモネ第7週】トムさんの蓮とモネが20歳に。そしてブルーレイ BOX1発売【サヤカさんの木】

 今日のおかえりモネ、菅波先生のおかげで迷うための時間を手に入れたトムさんが撮った蓮の写真が素敵でしたね!

そして笑顔でまたカフェに来られているのに感動しました。

一度は家の中で動くのもしんどいと言っていたのに。

菅波先生もまた少し成長したというか、思うところがあったんだろうなと思いました。

笑顔が増えましたよね菅波先生。

とってもかっこいいです。

大好きです坂口健太郎さん!!

 

みいちゃんは水産試験場への挑戦を無事認めてもらえて良かったです。

高卒での公務員試験、難しいですよね。

お祖父ちゃんの新しい苗、みいちゃん。

サヤカさんの新しい苗、モネ。

それぞれの場所で、それぞれの分野で、新しい苗は育っていました。

 

モネはやっと20歳。まだ20歳。

2度目の気象予報士の試験は残念な結果だったけれど、まだまだ挑戦する時間はたくさんある。

悩む時間はたくさんある。

頑張ってほしいと思います。 

 

 

そしておかえりモネの完全版ブルーレイBOXの発売が発表になりました。

さっそく各種サイトで予約できるようになってますね。

特典もたくさん。

発売は9月みたいなので楽しみです。

 

楽天ブックス

連続テレビ小説 おかえりモネ 完全版 ブルーレイ BOX1【Blu-ray】 [ 清原果耶 ]

 

Amazon

https://amzn.to/3jAHGhl

 

✅セブンネット

https://7net.omni7.jp/detail/1400806478

 

タワーレコード

清原果耶/連続テレビ小説 おかえりモネ 完全版 ブルーレイ BOX1

 

通常特典 <封入特典>通常特典 <封入特典>
特製ブックレット

<映像特典> (予定)
未公開インタビューメイキング映像ノンクレジットタイトルバック ほか

※特典内容・仕様・ジャケットのデザインは、都合により変更される場合がございます。仕様 本編600分/封入特典:ブックレット/放送日:2021年5月17日~7月9日 NHK総合テレビ/同時発売DVDはNSDX-25131

 

 

f:id:yucca24:20210701140956p:plain

 

#清原果耶
#坂口健太郎
#永瀬廉
#蒔田彩珠
#KingandPrince
内野聖陽
鈴木京香
浅野忠信
西島秀俊
藤竜也
夏木マリ

 

f:id:yucca24:20200903100307p:plain

 

 

 

yucca24.hatenadiary.com

 

 

yucca24.hatenadiary.com

 その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

いつものショッピングでポイントがWで貯まる!

お得なハピタス